AGAには育毛専門の病院で処方される薬を飲むのが最も効果的ですが、それだけでは効果が薄い人も中にはいます。
私がそのタイプでした。
いろいろな原因の複合タイプです。

そんな人はAGA用の薬を飲むのと同時にAGA用の育毛剤を使うと良いです。
AGA用の育毛剤はAGAに対して効果的なのはもちろん、他の原因に対しても効果的です。
私の場合は薬だけではちょっと微妙な感じの効果でしたが、育毛剤を併用する事でかなりしっかりと髪の毛が生えてきました。

これは、AGA用の薬は抜け毛を止める事は出来てもしっかりとした髪の毛を生やす効果が無いからだと思います。
AGA病院おすすめ

ですので育毛剤で毛根にしっかりと栄養を与えて、生えてくる髪の毛をしっかりとした丈夫な髪の毛にする事が重要です。
AGA用の薬を飲み続けても効果がイマイチだという人は試してみて下さい。

関連記事


不安を減らすテアニンを飲んでみよう

ストレス社会の昨今、不安を抱える人々は増加傾向にあります。私もその中の一人で、対策に困っていました。精神安定剤を飲むのはなんだか怖い、そんな中、友人に勧めら...


すっぴんメイクにオススメ、100円クリアーマスカラ

わたしは普段からアイライナーや濃い色のシャドーを使いません。目元は本当に明るく、くすみが無いことを心がけています。 マスカラも使わないんですが、ときどきすこし...


脱毛サロンに通う期間はどれぐらい?

痩身や美肌など美容全般に対してのサービスを提供しているのが、エステティックサロンと呼ばれている美容施設です。脱毛サロンとは、このエステティックサロンの中で脱...


酵素ジュースのお役立ちサイト

今回気に入ったのは酵素ドリンク通販おすすめ人気ランキングというサイトです。特に酵素ジュースに関心がある人には特に良いと思います! 酵素ドリンクは、体重が減少す...


AX

最新記事